ブログ

日別アーカイブ: 2020年6月30日

☔雨の日キャンペーン☔

おはようございます、おせんの里 松屋です。

梅雨の時期真っ只中ですが、雨が降る予報を180°覆すかのように降らなかったり

最近の天気はとても不安定ですね。

雨が降らないに越したことはないないんですが。。(笑)

 

さて今日は朝からそこそこ強めの雨が降ってますね。

本当に雨が降るだけで伏見稲荷へ来る方々は激減するんですよね。

普通に考えて土砂降りの中、出歩こうとはなかなか思いませんよね。(笑)

ただそんなときだからこそ、足場の悪いなか松屋にお越し頂いたお客様に

感謝の気持ちを込めまして『雨の日キャンペーン』を始めました!!

 

前回のブログでポイントカードについてお話させて頂きましたが

通常では商品ご購入¥500毎に1ポイントのところ

雨の日ではそのポイントが『2倍!!』となります!!

 

例えば、雨の降っている時にご来店、そして商品を¥2.000ご購入頂くと

通常4ポイントのところ、雨の日は2倍になるので8ポイント進呈させて頂きます。

 

ポイントカードは計20ポイントなので雨の日にご購入頂くとすぐ貯まりますよ!!

この梅雨の時期、ポイントを貯めるチャンスかもしれませんね。(笑)

 

ぜひこの機会にたくさんポイントを貯めて、お得にご利用頂けたらと思います!!

 

こちらのキャンペーンはご来店時に雨が降っている場合に限ります。

 

よろしくお願い致します。

 

 

おせんの里 松屋

 

雨の日 (2)