ブログ

月別アーカイブ: 2021年5月

〜母の日限定キャンペーン終了のお知らせ〜

おはようございます、おせんの里 松屋です!!

 

少し連絡が遅くなり申し訳ありませんが、5/8(土)の15:00をもって

母の日限定キャンペーン』の受付を終了させて頂きました。

今回は残念ながらお問い合わせはありませんでしたが、店頭で母の日ラッピングを

承ったりしたので少しでも母の日らしいことができてよかったです。

来年はもっと告知して、ご利用頂けるよう努めて参ります!!

 

母の日が終われば父の日なんですが、正直やるか悩んでおります。

時間があるわけではないのですが、もう少し話し合って決めたいと思います。

 

出展イベントも軒並み中止や延期で、松屋の『おみせじかん』も長い毎日です。

ですがこんな時だからこそ商品はお届けできなくても

お得な情報やブログはお届けできますので、ぜひお時間があればご覧くださいませ。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

おせんの里 松屋一同

 

0015

〜コロナ共闘キャンペーン延長について〜

みなさんこんにちは、おせんの里 松屋です!!

 

予想してましたけどやっぱり延長しちゃいましたね、緊急事態宣言。

短期間で終息するんならこんな長引いたりしないと思うのは私だけでしょうか?

大阪の吉村知事や東京の小池都知事を中心に指揮をとって頂いた方が効率よく

ことを進めてくれそうな気もしますが。。

 

はい、ということで緊急事態宣言延長に伴い

現在キャンペーン中の『コロナ共闘キャンペーン』も延長する運びとなりました。

通販ショップ限定全品20%OFFのお得なキャンペーンとなります!!

期間は当初予定しておりました5/11(火)18:00までのところを

今月末の5/31(月)18:00までとさせて頂きます!!

通販ショップで提示している商品の価格は既に20%OFFしておりますので

ご注文の際はそのままカートにお入れくださいませ。

 

期間延長に伴い、お得にお買い物できるチャンスが伸びました。

どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 

 

おせんの里 松屋

 

0016