ブログ

月別アーカイブ: 2020年5月

『おうちで笑おう』キャンペーン追記

こんにちは、おせんの里 松屋です。

只今行っている『おうちで笑おう』キャンペーンですが

本日から対象になるお子さまを小学生未満から中学生未満に変更致します。

松屋のおせんべい¥1.000以上お買い上げで対象のお子さま全員に

喜びそうなギフトを同包します!!

ギフトの詳細を一部紹介します☟☟

 

・鬼滅の刃(キーホルダー、財布、ポーチ等)

・ワンピース(フィギュア) ・ドラゴンボール(フィギュア)

・ハリーポッター(フィギュア) ・スターウォーズ(フィギュア、ポンチョ)

・ドラえもん(ブランケット、おもちゃ等)

・ディズニー(おもちゃ、ソーサーセット、コップ等)

・すみっコぐらし(マグカップ、目覚まし時計、腕時計)

・リラックマ(ヘルスメーター、食器セット)

・車系のおもちゃ ・雑貨等(BTスピーカー、電子メモパッド、LEDライト等)

 

これら以外にも色々とございます☝☝

ご相談もお受けしますので、お子さまが笑顔になれるよう

一緒に考えましょう!!

なお『おうちで過ごそう』キャンペーン(全品30%OFF)と

『おうちで笑おう』キャンペーンは今月末の5/31(日)までとさせて頂きます。

本当にお得なキャンペーンですので、この機会にぜひご利用下さい!!

お電話・お問合せお待ちしております。

TEL:075-641-1906  ✉:info@k-matsuya.jp

 

おせんの里 松屋

『おうちで過ごそう』キャンペーン第2弾!!

おはようございます、おせんの里 松屋です。

自粛期間延長に伴い、幼稚園・保育園でもできる限り自宅保育を

お願いされているご家庭が多いかと思います。

毎日のように家で過ごす日々にどうしても『つまらないなぁ』とか『退屈だなぁ』と

感じてきているかと思います。

そこで松屋は、そんな小さいお子さまをもつご家庭に少しでも笑顔が溢れるように

こんなキャンペーンをしてみたいと思います!!

『おうちで過ごそう』キャンペーン第2弾と致しまして

 

『おうちで笑おう』キャンペーンです!!

 

以下概要☟☟

 

・通販・電話注文のみの受付となります。

・対象は小学生未満のお子さま(男女どちらも可)をもつご家庭に限らせて頂きます。

・当店商品¥1.000以上ご購入に限り、お子さまが喜びそうなギフト(おもちゃ等)を

同包させて頂きます。

・同包するギフトはお子さまの人数分だけとさせて頂きます。

・ギフトのご相談は注文時させて頂きますが、100%ご期待には応えられないので

ご理解の程よろしくお願い致します。

・ギフト同包で梱包サイズが上がり、実際は送料が高くなりますが

ご注文頂いた商品だけの梱包サイズ分の送料しか頂きません。(代引き手数料は別途)

・ギフトの返品や交換の承りはできません。

・『おうちで過ごそう』キャンペーン(全商品30%OFF)は併用可能です。

 

☝☝以上を踏まえご理解頂ければと思います。

 

お子さまが笑顔になれば、親御さんも笑顔になると思います。

一時のことかもしれませんが、今を笑顔で乗り切る1つの手段として

提案させて頂いております。

 

コロナを笑顔で吹き飛ばそう!!

 

まずはお気軽にご連絡下さい☞ tel 075-641-1906 ✉ info@k-matsuya.jp

 

おせんの里 松屋

 

黄色、笑顔、お見舞いのカード

『母の日ギフト限定』キャンペーン終了!!

 

おはようございます、おせんの里 松屋です。

昨日5月9日の15時に母の日ギフトの受付を終了致しました。

事前にお伝えができておらず大変申し訳ありませんでした。

HPやSNSをご覧頂き、ご注文下さった皆様には心より感謝申し上げます。

本日5月10日、皆様のおかあさんに日頃の感謝の気持ちが届きますよう願っております。

来年度はもう少し早めに告知や準備をして参りますので今後もどうぞよろしくお願い致します。

世間では5月まるまる母の日月間にしようという声がありますが

松屋では今年の母の日はここで区切らせて頂きます。

というのも近々新しいキャンペーンを始めようかと思っておりまして

あまりキャンペーンが重複するとややこしくなって

皆様にご迷惑おかけしてしまう可能性がありますので。。

こちらの都合で申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。

つきましては新しいキャンペーンの準備が整い次第

またブログやSNS等でお伝えしていきます。

厳しい世の中ですが『#おうちで過ごそう』、『#STAY HOME』で頑張りましょう。

 

おせんの里 松屋

DSC07661