ブログ

月別アーカイブ: 2021年3月

〜桜せんべい販売!!〜

みなさん、おはこんばんにちは!!

おせんの里 松屋ですicon_lol.gif

 

去年より製造・販売を致しておりました『桜せんべい』が

今年も3/1(月)より販売しております!!

 

相変わらず、事後報告となり申し訳ありません。。

 

今年は店頭のディスプレイが少しだけバージョンアップしております!!

なんと桜の木(おもちゃと100均の合作)が備え付けられておりますhana01.gif

我ながらそこそこの出来栄えだと自負しております。笑

しかも日が落ちてくるとイルミネーションのようなライトアップもします(手動)!!

ぜひ気になられた方は店頭まで見に来て頂けたらと思います。

 

既に毎日ですが少しずつ売れており、嬉しい反面

桜の咲く頃になくなるんじゃないかという心配も懸念しております。

 

去年よりかは多く製造してはいるのですが、どうなるのやら。。

 

ブログをご覧になられた方も数量限定となりますので

この機会にぜひご賞味頂ければと思います。

 

通販ショップ・電話注文もご利用頂けますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

はやく桜咲いてくれないかな〜star.gif

 

 

おせんの里 松屋一同

 

DSC01732-2

〜干支せんべい完売のお知らせ〜

みなさんおはこんばんにちは、おせんの里 松屋です!!

 

少しずつですが気温も上がってきて、春の訪れが待ち遠しくなってきましたね。

不安定の天気が続いておりますが、気持ちは快晴でいきましょう!!

 

さて去年末より製造・販売致しておりました『干支せんべい』ですが

つい先日をもちまして完売しましたことをお知らせ致します!!

 

今回の干支せんべいも追加製造するほどのご好評で

ご購入頂きました皆様、誠にありがとうございます。

 

来年の干支は『』でございます。

どんなデザインになるのか楽しみにしておいてくださいね!!

 

今月いっぱいですが、『詰め合わせフェア』も開催中でございます!!

今月もぜひお得にご利用頂ければと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

おせんの里 松屋一同

 

DC3218EB-B2F8-4B5A-9A97-F73C5A6B2E1B

〜キャンペーン終了と延長のお知らせ〜

おはようございます、おせんの里 松屋です!!

今日から3月の始まりですね。

あいも変わらず世間は色々と騒がしい日々ですが

月の始まりは清々しく過ごして行きたいものですね!!

 

さて、ブログタイトルにもありますようにキャンペーン終了と延長のお知らせがございます。

まず『コロナ終息キャンペーン』の終了から。

緊急事態宣言と並行しておりましたので、急な終了となってしまい申し訳ございません。

ホームページやSNSをご覧頂き、お問い合わせ下さった皆様には感謝申し上げます。

 

そしてもう1つが『詰め合わせフェア』を今月末まで延長致します。

コチラは通販・店頭どちらも対象とさせて頂きますので

この機会にお得にどうぞご利用下さいませ。

日にちで表しますと、3/31(水)までとなります。

店頭は閉店まで、通販ショップは18:00までとさせて頂きます。

 

お電話でのお問い合わせも受け付けておりますので

お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

 

今月も松屋をどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

おせんの里 松屋 一同

 

DSC00519