ブログ

月別アーカイブ: 2020年8月

出店イベント情報!!

おはようございます、おせんの里 松屋です。

久しぶりのブログですね。

梅雨が明けた途端のこの蒸し暑い日々が京都の夏を報せてくれますね。

ただただ何するにも暑い。

みなさま水分補給はしっかりと怠らないようにしてくださいね。

さてここ最近松屋は週末、出店イベントに参加しております。

新型コロナウイルスの影響がまたぶり返してきて、なかなか伏見稲荷の活気も戻りきらない日々が続いております。。

遠くへ外出するのも懸念される方も多い中、松屋は少しでもたくさんの人に『稲荷せんべい』の存在を知ってほしいため、様々な出店イベントに参加することにしました!!

もちろんイベント等は屋外かつウイルス防止対策を徹底したうえで行っております。

松屋が様々なところで出店することで、伏見稲荷にこんなおせんべいがあるんだなとそう感じて頂けることを目的とした活動です。

遅くなりましたが、今月8月の出店イベントの予定を載せておきます。

もしお近くにいらっしゃる方は、気軽に足をお運び頂ければと思います。

 

※8月出店イベント情報

 

8月8日(土) 【平安楽市】10:00~16:00

場所:岡崎公園 178番ブース

 

8月9日(日)・10日(祝月) 【夏祭り de 青空個展市】 10:00~18:00

場所:ファミリーマート長岡京野添店駐車場

 

8月28日(金) 【バンビオものづくり市】10:00~17:00

場所:JR長岡京駅前 バンビオ広場公園

 

以上が8月の出店イベント予定となります。

急な予定変更(中止など)もございますので、わかり次第ブログ・SNS等で連絡致します。

 

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております!!

よろしくお願い致します。

 

おせんの里 松屋

 

DSC03058