ブログ

月別アーカイブ: 2021年2月

〜コロナ終息キャンペーンについて〜

どうも、おせんの里 松屋です!!

本日テレビやネットニュースでもご存知かとは思いますが

首都圏を除く6府県の緊急事態宣言の月末解除が表明されました。

 

表明に伴い、3/7(日)までとしておりました『コロナ終息キャンペーン』も

明後日の2/28(日)までとさせて頂きます。

急なことで大変申し訳ありませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

コロナが終息したわけではありませんが、国民の皆様が少し外出しやすい環境になります。

その中でコチラも皆様をしっかりとお迎えできるよう万全の状態にしておきます。

少しずつですが、普段の日常に戻って参ります。

今後外出される方も、あくまで宣言が解除されただけなので

しっかりと感染予防をしたうえでお出かけくださいませ。

 

少し話が脱線致しましたが、『詰め合わせフェア』も明後日までなので

ぜひぜひご利用下さいませ。

 

来月もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

おせんの里 松屋

 

DSC00526

〜コロナ終息キャンペーン延長します〜

おはこんばんにちは、おせんの里 松屋です!!

 

現在通販ショップ限定で実施しております『コロナ終息キャンペーン』ですが

今回、緊急事態宣言延長に伴いコチラのキャンペーンも延長する運びとなりました。

 

期間は〜2/28(日) 18:00迄とさせて頂きます。

 

 

尚、『詰め合わせフェア』(〜2/28(日)18:00まで)との併用も可能と

なっておりますのでこの機会にぜひご利用下さい。

 

飲食店をはじめ、お店を経営されている皆様にとっても非常に大変な時期となります。

ですが立ち止まっていてはなにも変わりません。なにも始まりません。

簡単のことではないと思いますが、ピンチをチャンスに変えるのも自分次第です。

 

松屋は1 日でもはやいコロナの終息を願って、前向きに走り続けます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

おせんの里 松屋

 

DSC04936

〜詰め合わせフェア〜

おはこんばんにちは、おせんの里 松屋です!!

緊急事態宣言….延長してしまいましたね。。

なんとな〜くですがそんな気はしておりましたが

実際そうなってくるとお店を営業している側の悲鳴は鳴り止みませんよね。

本当にいつも政府は後手後手な気がしているのは私だけでしょうか?笑

しかし松屋は延長することを視野に入れつつ、何かできることはないかと

日々、先手先手に考え行動していきますよ!!

 

タイトルにもございますように、通販限定とはなりますが

おせんべい詰め合わせ(箱入り)のフェアを実施致します!!

これまで通販では箱入りの詰め合わせは載せていなかったのですが

ホームページには載せているのに通販にないことに今更ながら疑問を抱き

コロナ禍の現在、外出しにくい状況を踏まえましてこの機会に商品登録致しましたkao-a10.gif

 

そして、登録して間もないですが対象となる詰め合わせの商品(箱入りの詰合せのみ)が

なんと全て20%OFFでお買い求め頂けます!!!!

通販ショップにあります詰合せの商品は既に20%OFFされたお値段となっております。

ちょっとしたご挨拶の贈答用に、はたまたお取り寄せしてご家庭のお茶菓子として

遣い勝手も良くお買得になっておりますkao-a02.gifkira01.gif

 

期間は、本日2/2(火)〜 2/28(日)の18:00までとなっております。

 

現在行っております『コロナ終息キャンペーン』との併用も可能ですので

この機会にお得に松屋のおせんべいをご賞味頂ければと思っております!!

 

お電話やFAXでのご注文も随時受付ておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。

 

それでは今月もどうぞよろしくお願い致しますhana01.gif

 

 

TEL:075-641-1906  FAX:075-641-1906  MAIL:info@k-matsuya.jp

 

おせんの里 松屋

 

 

詰め合わせフェア