ブログ

月別アーカイブ: 2021年4月

〜出展イベント詳細〜

おはようございます、おせんの里 松屋です!!

 

朝晩は冷え、日中は汗ばむくらい暖かいここ最近ですが

気温の変化に服装が定まらない毎日が続きますね。

そして京都府もコロナウイルスまん延防止措置が適用されましたね。

大阪府の感染拡大に伴い、今回は割と早めの対応なのかなと感じましたが

時短営業を要請されている事業様にとっては本当に苦しい日々が続きます。

どうか一刻もはやい支援を願うばかりですね。

伏見稲荷も昨日は土曜日というのに人が少なすぎて静かな休日となりました。。

 

 

さて、本日は今月の『出展イベント』の詳細についてのご連絡となります!!

 

4/17(土) 近江神宮マルシェ”S” (雨天中止)

開催時間:9:00〜16:00

開催場所:〒520-0015 滋賀県大津市神宮町1番1号

 

 

4/18(日) ダイゴローの手作り市 (完全屋内)

開催時間:10:00〜16:00

開催場所:パセオダイゴロー西館2Fアトリウム(京都・醍醐)

 

 

4/22(木)〜  4/25(日) 西神中央駅ショッピングセンター催事

開催時間:10:00〜19:00

開催場所:〒651-2273 兵庫県神戸市西区糀台5丁目9−4

西神中央駅ショッピングセンター1F

 

 

以上が今月の出展イベント情報となります。

全てまん延防止措置適用前に開催が決定しているイベントですが

各都道府県の要請次第では中止になる場合もございますのでご了承くださいませ。

 

 

ぜひお近くへお越しの際は、お立ち寄り頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

 

 

おせんの里 松屋一同

 

DSC09617

~桜せんべい完売のお知らせ~

おはようございます、おせんの里 松屋です!!

 

はやくも京都の桜は散ってきております。

一昨日ですが近所の疎水沿いを自転車で走りながら沿道に咲き誇る桜を眺めていました。

程よく風が吹き、雨のように舞い散る桜はとても幻想的で無駄に往復しておりました。笑

 

さて、昨日4/3(土)でついに『桜せんべい』が完売致しました!!

ちょうど桜も散ってきており、売り切れるタイミング的にはぴったりでした(^^)

ですが来年はもう少し製造数を増やせるように頑張ります!!

今回、店頭・通販にてお買い求め頂きましたみなさまには心より感謝申し上げます。

 

今月中にはこちらもファンが多い『木の芽せんべい』を製造予定でございます!!

木の芽のタイミングともいえるタケノコがスーパーでも見かけるので近日入荷するはずkya-.gif

またこのブログやSNSでも情報発信致しますので、ぜひチェックしてみてください。

どうぞよろしくお願い致しますhana04.gif

 

 

おせんの里 松屋一同

 

桜せんべい販売中

〜詰め合わせフェア終了しました〜

おはようございます、おせんの里 松屋です!!

昨日を3/31(水)をもちまして、実施しておりました『詰め合わせフェア』を
終了いたしました。

店頭並びに通販サイトでもたくさんご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 

本日から新年度、新たなスタートの幕開けです。

また今年も様々なキャンペーンをしていけたらと思います。

どうぞ今年度もよろしくお願い致します!!

 
現在販売しております『桜せんべい』も去年に引き続き好評を頂いており
在庫も残り僅かとなっております。

ちょうど京都の桜も見頃を迎えておりますので、この機会にお遣い下さいませ。

桜が終われば、次は『木の芽せんべい』がやって参りますよ〜☆

木の芽の情報はまたブログやSNSでもお伝えしていきます。

 
それでは失礼致します。

 
おせんの里 松屋一同

 

DSC07770