ブログ

日別アーカイブ: 2020年5月11日

『おうちで過ごそう』キャンペーン第2弾!!

おはようございます、おせんの里 松屋です。

自粛期間延長に伴い、幼稚園・保育園でもできる限り自宅保育を

お願いされているご家庭が多いかと思います。

毎日のように家で過ごす日々にどうしても『つまらないなぁ』とか『退屈だなぁ』と

感じてきているかと思います。

そこで松屋は、そんな小さいお子さまをもつご家庭に少しでも笑顔が溢れるように

こんなキャンペーンをしてみたいと思います!!

『おうちで過ごそう』キャンペーン第2弾と致しまして

 

『おうちで笑おう』キャンペーンです!!

 

以下概要☟☟

 

・通販・電話注文のみの受付となります。

・対象は小学生未満のお子さま(男女どちらも可)をもつご家庭に限らせて頂きます。

・当店商品¥1.000以上ご購入に限り、お子さまが喜びそうなギフト(おもちゃ等)を

同包させて頂きます。

・同包するギフトはお子さまの人数分だけとさせて頂きます。

・ギフトのご相談は注文時させて頂きますが、100%ご期待には応えられないので

ご理解の程よろしくお願い致します。

・ギフト同包で梱包サイズが上がり、実際は送料が高くなりますが

ご注文頂いた商品だけの梱包サイズ分の送料しか頂きません。(代引き手数料は別途)

・ギフトの返品や交換の承りはできません。

・『おうちで過ごそう』キャンペーン(全商品30%OFF)は併用可能です。

 

☝☝以上を踏まえご理解頂ければと思います。

 

お子さまが笑顔になれば、親御さんも笑顔になると思います。

一時のことかもしれませんが、今を笑顔で乗り切る1つの手段として

提案させて頂いております。

 

コロナを笑顔で吹き飛ばそう!!

 

まずはお気軽にご連絡下さい☞ tel 075-641-1906 ✉ info@k-matsuya.jp

 

おせんの里 松屋

 

黄色、笑顔、お見舞いのカード