ブログ

日別アーカイブ: 2020年12月31日

~営業時間のお知らせ~

こんにちは、おせんの里 松屋です!!

早いもので2020年も本日で終わりとなりますね。

今年は新型コロナウイルスの影響で非常に困難かつ過ごしにくい環境となりました。

松屋のある伏見稲荷でも、週末でさえ人の往来が少なく静かな日々となりました。

ですがそんなコロナ禍でも通販やお電話・FAX等でご注文頂きまして松屋一同、大変感謝致しております。

もちろん店頭まで足をお運び頂いたお客様、SNSでも暖かいお言葉を頂いたりと様々な形で支えて頂きました。

本当に商売冥利に尽きるの一言でございます。

 

 

さて本日12/31(木)の営業時間ですが、毎年31日〜元旦はお店を閉めずやってきたのですが、今年はコロナウイルス感染防止対策の観点より電車が終夜運転を行わないとのことを踏まえ、それに伴い営業を夜10時前後とさせて頂く運びとなりました。

 

1/1は早朝4時から開店し、夕方6時までの営業となります。

 

1/2〜通常通りの営業時間となっております。

 

本年も多くの皆様方に励まされ、そして支えられてきたことに感謝申し上げます。

本当にお世話になりました。

2021年はもっと期待に応えられますよう前向きに、ひたむきに頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

とても寒くなってきましたので、どうぞご自愛ください。

 

 

おせんの里 松屋 一同

 

DSC04804