ブログ

〜コロナ共闘キャンペーン終了のお知らせ〜

こんにちは、おせんの里 松屋です!!

 

お久しぶりのブログ投稿ですね♪♪

蒸し暑い日々が続いておりますが、梅雨はもう明けたのでしょうか?

京都も夏本番、これから炎天下の日々がやって参りますよ〜☆

みなさまくれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね!!

 

ではでは本題ですが、4月より緊急事態宣言発令に伴い

通販ショップ限定で開催しておりました『コロナ共闘キャンペーン』が

6/20(日)をもちまして終了とさせて頂きました!!

 

たくさんのお客様にご利用して頂きまして、この場を借りて改めて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!

 

緊急事態宣言から蔓延防止措置に移行しただけで大きくはなにも変わっておりませんが

少しずつ感染者も減少傾向にあるみたいですのでもう少しの辛抱でしょうか。。

 

6/4(金)〜 6/13(日)まで出展しておりました『西神中央ショッピングセンター』での

催事も多くのお客様・何度も足をお運び頂いたお客様方に厚く御礼申し上げます。

みなさん本当に気さくな方ばかりで、短い期間ではありましたが

会話を交えて楽しい日々を過ごさせて頂けました。

有り難いことに通販でご注文くださった方に、『また出展してください!!』という

お声も頂きまして、松屋一同ただただ感涙でございます。

お客様のお声にはできるだけお応えしたいので、また機会があれば必ず出展します!!

西神中央の皆様も本当にありがとうございました!!

 

今後の出展イベント等も予定はありますので

また日時等はっきり致しましたら、ブログ・SNSで発信していきます!!

 

今日はこのあたりで失礼致します。

 

おせんの里 松屋一同

F72F7497-0721-4736-B344-1C6F09CEC6E6